ブログをはじめる前の旅行記シリーズ。

 

新潟に日帰り旅行に行った後も、順調に精神を病み続け、

日常生活を送ることが困難になり、8月末から休職へ。

 

睡眠導入剤をアルコールで流し込む日々ではあったものの、なんとか眠れて食べられる程度に回復して、

名古屋に住む友人に会いに行くべく、メルカリで残り2回の18きっぷを入手。

(この頃はまだメルカリで青春18きっぷの売買ができた)
 
新潟まで新幹線で日帰り往復した時とは異なり、
時間はいくらでもあったので、普通列車に乗り、まずは熱海へ。
{121DBF60-0493-47BB-BCFE-27BA50C983E0}

 

改札の外には初めて降りた熱海駅。

{5AA780FD-C50B-4756-86C8-582027FB8DB3}

 

温泉街のイメージとはかけ離れた、近代的な外装。

{D8F25168-C026-4F8B-81EB-85219FA58546}

 

なんかいた。

{557CEF58-DA0C-4C72-9377-741B0031D584}

 

高低差の激しい、入り組んだ道を、海の方に向かっててくてく。

{F041389C-EAE4-433C-BD56-60B06A325E29}

 

海。みえた。

{247D580C-A30B-484E-8B9F-5B46F83D45BD}

 

わああ。リア充がいっぱい。

みんなしねばいいのに。隕石でも降ってこないかなー。と思いながら海沿いへ。

{68AB0D63-F81E-49E6-A17B-00F856D66A2C}

 

身投げしたいとは思えない水質。

{B0FE1833-682F-4031-AD1A-FB33F9A7DCB4}

 

魚とかいるのかな?

{0B36B947-3963-4D8A-95DE-B75C01333885}

 

魚…

{A876FD1B-20FA-4411-9746-6BA12C6BF5F6}

 

おさかな…

{92F7CFDA-5240-49B7-AFE1-49BFAB1731D0}

 

おや…おさかな…?

{FBCD9E41-CABD-4AEC-8745-C25FFA789666}

 

これはいい。晴れてたら最高なんだろうな。

{8FA94FFD-3975-4E32-BD42-82B21797645C}

 

海鮮丼。ごはん少な目。

しらすが、これでもかと入っていた。

{EF857CFF-EA8A-4A80-987F-77E2EE25CBB4}

 

 

仲間意識を感じる廃墟を眺めたりしながら駅に戻り、名古屋へ…。

{05D23B7A-DBCE-4B22-9EA9-F3533BA92889}
 
 

次回 へ続く。