開催レポ【小山弘樹さんによる”あなただけの売れる強み=スイートスポット発掘お茶会】 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

小山 弘樹さんを招致させて頂いて開催した
【あなただけの売れる強み=スイートスポットグループコンサルお茶会.】

第2回目となった7月25日は、午前版と午後版の2回開催でした!

7月25日というのは、「13の月の暦」でいうところの
「時間をはずした日」だそうで、
それまでの成果を来年に引き継いでいくのに大切な日
心身を解放し、バランスを取るための大切な日だったようです。

そのせいか、このコンサルが大きな転機になるかもしれない?
という方もいらっしゃいました。


仕事をリタイア後の青写真について、ご自分のやられてきた事を活かせるスイートスポットを発掘されたり
今までやってきたことよりも、もっとその人に合う売り出し方を薦められたり
本来の自分との不一致を指摘されて動揺しながらも、それでいいんだ、と納得して笑顔になったり
もっと売ることに欲を出して下さいとハッパをかけられたり

小山さんは、お一人お一人の現状と方向性と持っている強みについて
短い時間ではありましたが的確に、鋭く、
分析とアドバイスをしてくださっていました。


午前の部にご参加下さった 大沼幸子さん
練馬で『アロマでいろいろ』いう骨格調整とアロマトリートメントのサロンを母娘で運営されています。

同じく午前の部の 坂本 夕美子さん
『てのひら鑑定』と天然石のアクセサリーショップをされていて、
頼りがいのある鑑定師さん

同じく午前の部の 田中 里奈さん
ヒーリングライアーとしてその人の臨む未来を創るエネルギーワーカーさん

同じく午前の部の 浅尾 泉さん
心理カウンセラーとして主に結婚や恋愛に関する相談などを受けるカウンセラーさん

同じく午前の部の 矢野間朋子さん
コーチングをされている他に、食をテーマにした子育てサロンなどもされている才媛

同じく午前の部の 谷本 美佐子さん
イベントの照明など、電気に関することを引き受ける会社の女性社長さん

そして午後の部にご参加下さった 細野 ゆーじさん
『魔法のしつもん』やウェルスダイナミクス、仮面心理学と多才なカウンセラー

同じく午後の部の 川村 留美子さん
『7日間でトラウマ解放』というインナーチャイルドヒーリングをするヒーラーさん 

同じく午後の部の Yumiko Hashimotoさん
定時制高校の先生ながら、ダンスやアートなどにも造詣の深い、好奇心いっぱいの方

同じく午後の部の 村田 敦子さん
OLさんながら、キネシオロジーやタロットを深く学んでる方 

同じく午後の部の 清水裕子さん
四谷で『Halenaia』という素敵なヒーリングスペースを会員制で運営されている方

みなさま、どうもありがとうございました!

皆様がそれぞれのコンサルの様子を
ブログやFBの投稿でアップして下さっていますので、
「スイートスポットのグループコンサルってどんなことをするの?」
と思う方はご参考になさってくださいネ。


大沼幸子さん
【スイートスポット開花グループコンサルに参加して】

坂本夕美子さん
【みなさんに失望してた。でも違ったの。悪いのは私だったの~その1】
【みなさんに失望してた。でも違ったの。悪いのは私だったの~その2】

浅尾泉さん
【小山さんのスイートスポット発掘お茶会に参加しました】

川村留美子さん
【開催レポ~小山弘樹さんの売れる強み発掘お茶会】

清水裕子さん
【小山弘樹先生の”あなただけの売れる強み=スイートスポット発掘お茶会】


そして小山弘樹さん!
9日の夜と25日の午前・午後3回に渡るグループコンサルお茶会で、
総勢15名の方々へのスイートスポットコンサル、
本当にありがとうございました!

小山さんも今回のことをブログに書いてくださっています。
【スイートスポットお茶会でした!】


次もまた、リクエストがあれば小山さんにお願いして、
このグループコンサルをオーガナイズさせて頂こうと思います。
また、個人でじっくりと
スイートスポットを発掘してもらうコンサルを受けたいという方は、
こちらの詳細がありますので、ご覧ください。


【あなたの一番売れる強みが手に取るようにわかります】


現在【大人のギャザリング】で募集中のイベントはこちら
【手相と心理のマリアージュ~婚活編&パートナーシップ編】コラボイベント