手相もWEBも天然石も てのひら鑑定ashbluecreation

天然石のアクセサリーのネットショップを運営しております。本業はWEBデザイナーですが、てのひら鑑定(手相観)もやってます。

ひよざえもん ラブラブ てのひら講座  ハート7 お問い合わせ、お申し込みはこちらから
手相観になる気はないけど、エッセンスを役立てたい方向けです。


ひよざえもん ラブラブ クリスタル講座  ハート7 お問い合わせ、お申し込みはこちらから
あなたの石をより愛するために、知っておきたい石の基本講座です。


ひよざえもん ラブラブ スカイプてのひら鑑定受け付け中 30分5000円 60分8000円
ハート7 詳細、お申し込みはこちらから


手相でオーダー世界にひとつだけのオリジナル開運ブレス  ashbluestones
SOLDの商品も、作成可能な場合があります、お気軽にお問い合わせください。



LINE@のご登録はこちらから
友だち追加
ID @qtm3650k
セール等もこちらからお知らせ致します


テーマ:

先日入った、リビアングラス、ギベオン、モルダバイトを

しばし置いておいて、
https://ameblo.jp/ashbluestones/entry-12353344079.html

絶賛、石達整理中だったんですけど。

https://ameblo.jp/ashbluestones/entry-12353886173.html

 

 

なんっか石整理が捗らないんですよ。

単純に私のモチベーションだったのかもしれないんだけど。

それで、ううむううむと思いつつ、

いやいや、必要なことは、やる気関係ないから。

淡々と淡々と♪

なんつって自分に言い聞かせてたところ。

突如。

 

 

いやいや、それしてる場合じゃなくて、なくてなくてー。
ゴールドでシルバーでバイオレットなワケよ、ね?
分かるでしょう?
てか、なんならたまに使ってるでしょ?キミ。
はいはい、繋ぐツナグ♪

 

 

もうさ、誰?とか考えない習慣がつきました(笑)

どこぞの言葉。

 

言われてる意味自体分かるんだもんなあ。

先日、6.5ミリ程度の小粒で、

針は少な目だけどリーズナブルですって

ルチルを入れたとこだったし、

既に何個かに使っていますが、

とても状態のいいローズアメジストのスターカットも入ってるし。

そして、ギベオンね~。

 

「ゴールドでシルバーでバイオレットなワケよ、ね?」

そうだわな(笑)

 

そして思い出しました。

10年くらい前に「シルバーバイオレットフレイム」っていうのを知って。

当時何回か一斉無料遠隔も受けたことがあるかもしれない。
(違うものだったかもしれない)

 

もしやと思い、検索したら、

今「ゴールドシルバーバイオレットフレイム」ってのになってた~(^m^)

セント・ジャーメインとザドキエルの浄化の炎。

んでまたこれ、やり方も公開されていたりして、

アチューメント受けなくても使えるとか、なんとか。

 

え、使ってる自覚?

ないない、私には。

でもモノは試しと、水道水コップに入れて試してみるみる。

 

・・・水の味、多分変わりました・・・

 

 

ま、まあまあ、そんなどこぞからの導き。

ありがたくのっかって、できましたよ。
「フレイム」としておきます。

 

 

 

このローズアメジストも余り数がないので、

数量限定になっちゃうと思います。

ギベオン8ミリとモルダバイト6ミリが3個ずつ入っていますので、
29000円でございます。

双方ともに鑑別済。

 

いやあ、キラッキラ♪

 

そして気が付いたのですが、

先日アップして、あっという間にSOLDしてしまった

ブラックトルマリンインクオーツを使ったブレスレットに

色味がそっくり。

 

既に呼ばれていたのかもしれません。

しかもこのところ、やたらアメジストにも呼ばれるんですよ。

繋げ繋げ、アメジストを繋げとくる。
あ、こっちはね「アメジストを必要な人に繋いで」です。

ううむ。なんでしょうねえ~、アヤッシイねえ(笑)←ひとごとのよう。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月の頭、実はちょっとやらかしまして。
ご注文頂いた商品がひとつ、どーにもこーにも見つからず。

本当にお客様には申し訳ないことをしてしまいました。

 

石の総数が以前に比べて増えたので、

年末年始にちょっと整理をしたんですけど、

逆にそれでひとつ紛失してしまった模様なんですよ(泣)

ちいさなピアスだったので、

ごちゃっとしたところには入れられないと分けておいて、そのまま…

 

見てらっしゃいますか~、Yさま。
メールをお送りしております。

本日はお電話も差し上げてみました。

どうか、ご連絡を頂きたく、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

そんな反省と今後のために。

5月には展示即売会も予定していますので、

そして夏前には、もしかしたら関西にも石持って…

という話も持ち上がっていますので、

ちょっとここらで私もしみじみ考えた。

 

もっと管理しやすく、運びやすい保管をしなければならない!

 

で、まずこれが。

 

こうなって。

 

こうなりました。

 

スフィアは完璧( ・∀・)ノ

 

これ、テーブルなどの脚みたいなところを保護するウレタンなんですよ。

黄色しかなかったのがちょっとね(笑)

ま、明るくっていいか(^m^)

ホントはもう少し大きい箱にどっと入れたいところですが、

持ち運び考えると、小さなサイズを複数でないとなあ。
つくづく、男性の力が欲しいなあと思うところです。


 

あっ、こちら。
お陰様で最後の時間、あとお1人さま枠のみのなりました。
いかがでしょう~。

トライアングル寄り合いリーディングセッション

日 時 3月11日(日)13時~17時(入れ替え制)
    
13時~14時(3名 満席)
    14時~15時(3名 満席)
    15時~16時(3名 満席)
    16時~17時(3名 残1)
場 所 都内渋谷区←前回港区と書きましたが渋谷区でしたm(_ _)m
参加費 6000円

shokopon お申し込みはこちらから
shokopon 詳細はこちらから


毎時3名の募集です。
お申し込みの際は、ご希望の時間をご選択ください。
それぞれ15分ずつ、3人のリーディングを受けて頂きます。
入れ替え制となりますので、時間に遅れられましても振り替えはききませんこと、
ご了承ください。

お申し込みの際に、下記2点をご記入頂きます。
◆タロー・デ・パリ アルカナホイールセッションで、
 バースイヤー、トランジットイヤーを予め算出するための生年月日。
◆強みをリーディングするため、苦も無く簡単にできてしまうこと。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岩塩が欠かせない生活となって、早何年かな、

まだ1年半くらいかな、比較的浅いな(笑)

 

なんですが、その恩恵には、ほんっとーに与っていますねえ。

日々のクリアリングには欠かせないのです。

ちょっとナンだな…程度なら、サラリと消えるから(謎)

 

そんな岩塩、少し前から、レッドもブラックも食用可となりまして。
  正確には食用可として輸入されているものを、

  雑貨扱いで取り扱っています。

  食用に関しては自己責任でお願い致します。

岩塩用のミルを探していたんですよね。

岩塩は硬いから、セラミックじゃないとすぐに壊れると聞いたもので。

 

でもさ、どこの何がいいんだか分からな~い、で、

いつの間にか月日が経ち。

ありがち(笑)

 

先日行った鉄板焼きのお店で、お肉用に出てきた岩塩が美味しくて、

岩塩用ミル探し熱が再燃(^m^)

 

でも別件でニトリに行ったら、やだ、いきなりあったよ~♪
ほら。

 

昨日は、無限湯通しキャベツに使ってみましたが、

いや~あ、美味いよ~♪
何がどう違うかってのは、私、バカ舌気味なので説明できませんが(笑)

 

毎日ガシガシ使って、どれくらいもつのか、楽しみです♪

 

 

それと、やらねばやらねばと思っていた、
ヒマラヤ岩塩のページ整理、ようやくできました。

ブラックとレッドの容量、価格が一緒になったので、

発送方法別にページが分かれています。
それぞれの発送方法制限個数以上は、

カートに入れられないようになりました。
http://ashbluestones.ocnk.net/product-list/12

 

実は今年に入って、宅配便100サイズ(5キロ以上10キロ未満)については、

1万円での送料無料規定外と、させて頂いてたんですが、

なかなか後からご連絡ってのも、出来なくってね~。

うやむやになっていたこともあって。

 

昨年10月に、ヤマト運輸の価格改定があったんですが、

ショップの送料金額変更はせず、

半年近く、様子を見ていたんですね。

そちらの金額についても、ようやく変更致しました。

 

宅配業者さんには、とてもお世話になっていますし、

大切な配送業務を担ってくださっての価格に不満はないのですけど、

結構ね、あがったよね。

特に最近、枕用さざれや岩塩で、

100サイズ発送も増えたために、感覚的にも。

 

またその間に申告書類を作成して数字を確認し(笑)

うん、ショップを健全に継続させていくためには、

ここきちんとしないと、ダメだな~、やっぱり( ̄▽ ̄ゞとなりました。

 

どうぞご理解とご協力を、宜しくお願い致します。

 

 

ちなみにこちら、千葉からの発送料金です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)