小山弘樹さんのスイートスポット発掘お茶会に参加しました^^ | 似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

心の仕組みを学び、生きやすくなるヒントにたくさん出会いました。
自分を好きになれない、自信が持てない、他人と比べて落ち込みやすい・・・
そんな生きづらさを抱えて重くなったココロを、軽くするお手伝いをいたします(*^_^*)

●小山弘樹さんのスイートスポット発掘お茶会に参加しました^^

いずみです。
いつもありがとうございます。


7月25日は、マヤ暦では「時間をはずした日」という特別な日だそうですね。


(詳しく知りたい人はググってみてね)


マヤ暦だけでなく、私にとっても今日は特別な日になりました。


田村由香理さん招致の『あなただけの売れる強み=スイートスポット発掘~グループコンサルお茶会』


に参加し、あの『100日企業プロジェクト』の小山弘樹さんにお会いできたのですキャー


初対面の小山さん
うわさ通りダンディーラブラブ!
(写真がボケ気味でごめんなさい)


いくつかの質問に答えただけで、小山さんがズバズバ指摘してくれた私のスイートスポットは、全部



ひょええぇぇぇ~~~w(゜o゜)w



なものばかりでした。


小山さんの「あなたは○○だから、こうしたほうがいい」というアドバイス。


すべて、ぐうの音も出ないくらいその通り。


ほんとにそれでいいの???という小さな抵抗もあるにはあったけど、



やりたーーーい!!!



というワクワク感の前には、炎天下のドライアイスのカケラのごとく、消え失せていきました。


ほんのちょっぴりの時間で、あまりにも明確に見抜かれた小山さん。


その目には、いったい何が見えているんでしょうか(怖)


ここまで心が軽くなったコンサルは、生まれて初めてでした。


軽くなりすぎて、身体の中が空洞みたいです(笑)


参加者全員の、特質やテーマも何となく同じ香りが漂って。


グループコンサルの不思議かつ面白いところですね(^_^)


小山さんの「髪上げて、服はハッキリした色。パステルやめる」


のお言葉に、集まった方々もたくさんアドバイスして下さいましたありがとう


セルフケアサポーター 大沼幸子さん

てのひら鑑定 坂本夕美子さん

ライティングコーディネーター 谷本美佐子さん

スタートアップコーチ 矢野間朋子さん

「ガイアの友だち」田中里奈さん

そして招致して下さった
大人のギャザリング@田村由香理さん


今日は本当にありがとうございました。
またいつか、お会いしたいです。
その時までに、キャラ変えておきますねニコニコ






■現在お申し込み受付中のセミナー■
心理テスト・手相鑑定・タロットの3つを同時に体験できるコラボセミナー
『手相と心理のマリアージュ』
●8月8日(土)【婚活編】
●8月29日(土)【パートナーシップ編】


お申し込みフォームはこちらですaya
 ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S59803199/




ベルカウンセリングベル
メニュー・料金はこちらです

ベル9日間無料メール講座ベル
「愛する人と、幸せな結婚を手に入れる」
300名以上に配信中です。
心理に関するコラムや、各種情報なども先行してお届けします。

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。
ポチしていただけると嬉しいですにこ


心理学 ブログランキングへ