会員制ヒーリングスペース HaleNaia

"Hale Nai'a" はハワイ語で「イルカのおうち」
イルカたちと遊びながら、空間創造しませんか?



 ハレナイアとは、ハワイ語で「イルカが住む家」のことハレナイアのイルカがあなたを待っています。

 大人を少しやめて、子供の頃の素直でちょっとワガママなあなた自身を呼び覚ましましょう。夢中になって遊んだら、ハレナイアのイルカたちに見守られている嬉しさをきっと感じられるでしょう。

 私たちはこれからが本当の成長期。創造力豊かにちゃんと遊ぶことが成長のはや道。イルカの陽気なエネルギーに包まれながら、ハレナイアで大いに遊んでください。


$会員制ヒーリングスペース HaleNaia


テーマ:
四谷三丁目駅から徒歩2分
会員制ヒーリングスペース「ハレナイア」スタッフゆうこです。
いつもありがとうございます。

今日は富士山の日(二二三)
そして皇太子さまの56歳のお誕生日です。

おめでとうございます。
 

私が素敵だなぁと思う女性が、記事に上げていらっしゃいました。
天皇制度って、自分が産まれたときからごく普通にあって、
ですが、本当にすごいすごい家系なのですね。

世界がみるニッポンってこんな側面があったんだと、
なるほどねって思えた動画をどうぞ
AD
いいね!(187)  |  リブログ(0)

テーマ:

四谷三丁目駅から徒歩2分
会員制ヒーリングスペース「ハレナイア」スタッフゆうこです。

4月29日から「ハレナイア」にて始まる、
ヒーリングライアー制作ワークショップ
http://ameblo.jp/espiral-jp/entry-12101849134.html

定員20名のところ、残席あと3席との報告がありました♪
すっごい人気ですね。
  
 ライアー制作ワークショップとは、
レーマンライアーの考案者であり、
ライアー制作30年以上の経験をもつ
アンドレアス・レーマンの指導のもと、
アンドレアスがその材が一番よく響くように整えた
ライアーの土台・ラフモデルの表面を、
木が呼吸できるように、ノミで削り、弦を張り
自らの手で、ライアーを誕生させるワークショップです。

~田中里奈様アメブロより転記~

東京初開催、
気になっていらっしゃる方はどうぞお早めにお申し込みくださいね。
http://ameblo.jp/espiral-jp/entry-12101849134.html
AD
いいね!(75)  |  リブログ(0)

テーマ:
四谷三丁目駅から徒歩2分
会員制ヒーリングスぺース「ハレナイア」スタッフゆうこです。

2月に入ってからというもの、とっても心穏やかにすごしております。
旧暦の新年も明け、春の芽吹くエネルギーなのか、
とても優しい気持ちになっています。

今まで「無い無い、足りない」と、いつもどこか焦っていたワタシ。
そのワタシが今、
「すべて備わっている」という安心感のようなものを体感しています。
人間、変われば変わるものだと実感します。

「こんなにラクに生きていいのか?」とまた悩みを作りたがる癖も現れ、
つくづく心配事があることが安心になっている妙な習慣も手放せそうです。

 
草場一尋さんの作品です。(yahooサイトから拝借)


なんでもかんでも吸収しなくてはならない衝動からも解放され、
いい意味での「もーどうでもいいや」が産まれ、
自分を信頼する領域が広まりました。

きっと、自分の世界がその他の世界よりも大きくなった時、
安心の領域は増えるのですね。

今までは「足りていない自分」でしたので、
誰かに与えることなど少しも考えられませんでしたが、

すべてが備わっている自分であることを知って安心を得た今、
人様のために何ができるか・・・
そこに意識を集めたいと思えるようになりました。

意識が変わりはじめた2月初めにこちらのカードにメッセージをいただくと、
観音力 カード/作者不明
¥15,000
Amazon.co.jp

 
新しく何かを学ぶよりも、自分の中で育ててきたことを
大切に育て、それらを使って人様のためにお手伝いを
してきましょう・・・、
といったメッセージがありました

 
そして今日引いたカードもこのカード・・・

観音様やあらゆる高次の存在はいつも見ておられる。
っと、さらに安心するのでした。

今までのワタシでしたら、
こんなこっぱずかしい記事、
口が裂けても言わないところですが、

やたらと優しい気持ちが噴き出すんです(笑)
ワタシの人格がだいぶ壊れちゃいましたわ!


AD
いいね!(114)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。