「パワースポットなんですか?」南房総腱引き出張施術築70年農家民宿についてのご回答♡ | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

ごきげんいかがですか.

からだの弓を弾き、筋を正す
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです.

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります.

発酵食品と断糖肉食を愛しております.




リンク《南房総》で腱引き出張します!



でお馴染みになりました??(だって150いいねついてるもん感謝



リンク Farmer's House びろえむ



で、
先週末ライブが
ありました
らいぶ



幻想的な空間、

これが室内で
木々はオブジェだって

あなたは
信じられますか( ̄▽+ ̄*)

アゲアゲ↑だって日常生活の中に木が生えてるって
目で見てないと信じるしかないっていうね(笑)



スピリチュアルな空間っていうのかね


ここまでやっちまうと

表現が

自由になる
空間になりますよねーーー


だから毎月1回サロンができたりとか

ワークショップをしたりとか

会議もできたり、講座もできる Vivaフリースペース



こういう場所は、残していきたいよね!



東京から1時間半、

最近は air bnb (世界中で民泊ができるポータルサイト)
にも登録してお客さん来ているみたいね(・∀・)


なので、皆さま
遊びに、土着を感じに、

都会のからだを解放=アース しに行ってみてください!




{BAEBA636-D88F-4515-880A-50546AAC50D7:01}




ピンクダイヤ普段はこんな感じです


{762C4BB1-BCA3-41C4-B278-12F13CED2D5F:01}




ピンクダイヤモロッコ在住経験があるゆかりちゃんと飯炊きババア係(自称)のあみちゃん


当日は
ゆかりちゃんのクスクスやピタサンド

あみちゃんの
手作りホットワインのマルシェがありました。

あみちゃんは以前、

「月経自然力」講座でのお菓子を作ってくださった方です。




{C50484BE-A2A8-4959-94F6-08DB6F50D299:01}




ピンクダイヤこの日のライブはTAYUTA Pilgrim



世界各国を

旅をして
↓
出逢って
↓
遊んで、歌って
↓
(その旅の生活を)助けられて
↓
旅をしている


というコンセプトの元に世界放浪音楽をしている

ご夫婦ユニットのライブでした(・∀・)




{E97BA52B-A312-4CC7-9AA8-65DFE0A86DE2:01}



奥さんの Hironoさんは物作り人


リンク HIRONO CREATED Gallery


すてきな作品が
いっぱい並んでました!




{28FF9F47-7C3C-4D11-84FB-E5A6C0FFD2CE:01}

{C45B84C7-2DDB-4840-BF4B-CA152409910D:01}



ピンクダイヤライブも空間もプロデュースしちゃう びろ

リンク Farmer's House びろえむ


かっこいー30代自営業女性の同志( ̄▽+ ̄*)


ますます輝いて欲しいです



{4CBD07A7-5F1E-4813-8DF5-24AEF296081B:01}





{6908AFE1-71FA-4C18-9CAC-6CAC8ECC25F1:01}


y’s《南房総》古式腱引き療法出張
千葉県

リンク【レポ】静かな森の中雨のBGMで腱引きセッション3回目@南房総
リンク【レポ】静かな森の中での腱引きセッション2回目@南房総
リンク【レポ】築70年古民家で「腱引き」出張!



【出張施術場所の詳細はこちら】
リンク@築70年くらいの南房総の農家コミューン【びろえむ】


【出張施術の詳細はこちら】


毎月1回
東京から
腱引き出張しております。
スキ






facebookフォローをどうぞ! むらはし ゆか 
facebook由快な情報更新中! 女性専門腱引きサロン「由快」



女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《東京》
11/21土
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

11/21土
*結婚~妊活を意識し始めたなら集まりましょう*
からだの見直し「妊活大作戦!」セミナー

《南房総》
12/12土~13日
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

近日発表
*車社会、足腰使って「努」(おまたぢから)パワー!*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー