どうして守りのフィールドが正十二面体なのか? | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

以前のブログ

 

日本を守る祈りを視覚化して強化する

 

正十二面体のフィールドの方法は、

日頃、物質を守るフィールドとして

「光る球体(白光)」を視覚化して実践していた時に目

 

メッセージとしてベル

直観の領域から教えて貰った方法なのです爆  笑

そこで少し調べてみました。

 

正十二面体は宇宙に充満する神秘的な第5の元素「エーテル

だという事も分かりましたのでチョキ

参考にして頂ければと思います。

 

 

「神は常に幾何学する」は、プラトンの有名な言葉として伝えられています。

宇宙を構成する四大元素

 

古代ギリシア人は、宇宙を構成する元素が、火、空気、水、土の4つであると考えていました。プラトンはその著書『ティマイオス』の中で、この4つの元素に5つの正多面体のうちの4つを割り当てました。

四大元素

宇宙に充満する神秘的な元素

 

「エーテル」

 

では正十二面体は何でしょうか。正十二面体の各面は正五角形です。プラトンはピタゴラス学派から大きな影響を受けていて、数神秘主義とか、霊魂の輪廻転生などはピタゴラス学派から受け継ぎました。正五角形はピタゴラス学派のシンボルマークである五芒星を含む大切な図形です。

 

正五角形の各頂点を結ぶと中にまた正五角形ができます。各頂点を対角線に沿って一筆書きすると星形ができます。この星形を五芒星といいます。また、各頂点から向かいの辺に垂線を下ろします。すると正五角形は図6のように30個の直角三角形に分割できます。内側の小さい正五角形のなかに10個、五芒星の腕の部分に10個、五芒星の外側に10個の計30個です。

五芒星

そしてこの 30×12=360 の三角形からなる正十二面体を、万物を包み込む宇宙のうつわと見なしたのです。30は1ヵ月を、面の数12 は1年の月の数を表します。6 と 10 はピタゴラス学派が大切にしていた数です。

正十二面体

 

のちにこの正十二面体は宇宙に充満する神秘的な第5の元素「エーテル」だと考えられるようになりました。エーテルは、ごく最近の19世紀になるまで、多くの人がその存在を信じていました。もし、光(あるいは重力)が波だとすると、波を伝える何らかのものが存在しなければなりません。それがエーテルだと考えられていたのです。

 

どうでしょうか?

私は平面の五芒星を視ると

「立体」にみえますUFO

 

birdlandさま

素敵な一日をありがとうございました。

健ちゃん春ちゃんにもお逢い出来て嬉しかったですラブラブ

image

image

 

suzukumiさま

伊勢神宮のお土産ありがとうございましたキラキラ

image

 

虹&芳ブーケ1

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

個人セッションは7月以降も変わりなくお受けしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター