日本を守る祈りを視覚化して強化する | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

 

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

日本を守る祈りを視覚化して強化する

 

7月から世界的に経済の破綻のエネルギーが急速に強く作用しています。

戦争にも巻き込まれない様に!!

 

そこでおねがいグー

 

対象物を守護するフィールドの作り方です。

 

一面が正五角形の正十二面体を視覚化します。

 

十二面体のラインはゴールドにします。

面の部分はクリスタルの様に透明に。

上手に画像を作れなかったのですがチーン

本来は、面は正五角形

 

正十二面体の空間の中央に日本領土を入れます。

 

日本の全てグー360度

上空、そして地下も正十二面体に包まれて守られている様に視覚化します。

 

その正十二面体に太陽の光が降り注ぎ、十二面体はダイヤモンドの様に光輝いています。ここ大事!!

 

正五角形は、五芒星のエネルギーが同化しています。

正十二面体は、360度全てからその対象を守護する事が出来ます。

 

不思議体験です飛び出すハート

 

私はこの方法でベル

埼玉県にありますサーチ

「さいたま赤十字病院」に父がお世話になっている時、

このフィールドを視覚化した事がありました。

こちらの病院は、小児医療センターもありますパー 難病の子供達も多く入院してます

 

病院全てに大きな正十二面体を視覚化して安定させるのには、

病院の待合席で1時間半の時間が必要でした。

 

その終了後に、正十二面体の天井に当たる五角形から

数えきれないほどの沢山の可愛い天使が舞い降りて来ました。

 まるで、フランダースの犬の最終回。

 

その美しい天使の光景に感動して、

マスクがビチョビチョになるほど声を出さずに泣いてしまいました泣くうさぎ

天井を眺めてギャン泣きしている私の姿を見て

周りの人は、静かに席を立ってしまいました爆  笑あせる 

総合病院の待ち合い席だしねガーン

 

一度フィールドを作ると遠隔でも確認や強化をする事が出来ます

強化は、太陽の光を集中させるイメージ。

 

皆で日本を上下左右、全てにおいて守護となるフィールドを作成しましょうウインク

 

どのような物質の対象にも、この方法は使用できますので覚えておいて下さいねラブラブ

 

能登半島地震の後、この正十二面体を視覚化するのに10日ほどかかりました。

でも、皆様の沢山の祈りのエネルギーも降り注いでいました。

 

皆で日本にフィールドを作れば最強です。

頑張りましょうウインク

 

晴れ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

個人セッションは7月以降も変わりなくお受けしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター