東京都知事選も終わりました | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

 

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

東京都知事選も終わりました。

 

現知事が続投という結果になりましたが、

 

何も変わらないのではないかあせるという恐怖ではなく

 

多くのメラメラ

 

原因』のエネルギーが発動されましたカギ

 

「原因と結果」という因果法則の法がありますが

 

真理を学んでいる方はグー

 

全てが『原因』の発動であると意識して下さいお祝いケーキ

 

今と言う瞬間は『原因』の発動の連続なのです。

 

都知事選で応援をしていた晴れ

うつみさとる先生もカギ

現在の売国奴の政治から、日本を守るためにと『原因』の発動の為に戦ってくれたのだと思います。

お疲れ様でしたコーヒー

 

○○があったから今がある。

 

イエスさまもキラキラ

 

ヘブライ人への手紙

 第4章15節

 

彼は「罪を犯されなかったが、あらゆる点において、わたしたちと同様に試練に遭われた」

 

彼は人間の身体に入り、私たちと同じように人間の状態を経験しました。

 

イエスさまは誕生の後、30歳まで、

大工の店で一人の人間として、そして家で両親と一緒に日常を過ごしました。

 

この家庭での生活は彼が受けた試練でありました。

 

イエス様は家で両親と静かに過ごし、家庭生活という最も困難な経験に耐えました。

 

それは退屈で単調な日常、集団の意志へと求められる服従、犠牲と理解と奉仕という課題を伴うものでありました。

 

これは、全ての真理を学ぶ者たちが最初に学ばなければならない課題です。

 

それを学び終えるまで、さらなる進歩を遂げることは不可能である。

 

私たちはそこから逃げるべきではない。

 

・・・・

 

今日はこの辺でウインクベル

 

おやすみなさい恋の矢

 

飛び出すハート

 

霊界の学校で逢いましょうグッド!

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

個人セッションは7月以降も変わりなくお受けしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター