② 人込みから自身を守る 塗香の利用方法  | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

塗香のお申込みを頂きました方には、全ての方に返信メールを送らせて頂いてます。

もし、まだ届いて無いようでしたら、申し訳ございませんが再度のご連絡をお願い致します。

 

本日の午前中までに、ご住所、お振込みを確認させて頂きました皆様には、本日の夕方に商品を郵送いたしました事をメールにてご連絡させて頂きました。

ご縁を頂きましてありがとうございます。

心より感謝致します。

 

これからご住所のご連絡、お振込み、お申込みの方は

商品の到着は来週になります。

お待たせして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

 

ベル

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

② 塗香の利用方法 

 

電車や人込みから自身を守る

 

この利用法は、私が都内に出かける時に行っている方法です。

 

都内の人込みに出かける時や、電車に乗る前に

自宅で塗香を使用します。

 

キラキラ手に少量を取りこすり合わせ、うなじに手を当てます

 

キラキラ香りは20秒ほどで霊体に吸収されます

 

キラキラその後、香りは自然に消えていきますので安心してください。

 

私の経験ですが、この方法で自宅で塗香を塗り

電車に乗ってウトウトしていました。

ですがキョロキョロはてなマーク

ある時、急に自身から出かける前に塗った塗香の香りが漂い始めたので目を開けると目

 

私の隣に新たに座った男性が少し

ガーンガーンのエネルギーの方で

(私の一存ですが上半身が真っ暗)

 

その方からの邪気を寄せ付けないために、霊体に浸透していた塗香の香りが

肉体の全身の毛穴を通して出てきましたメラメラ

 

「塗香の香りが邪気から守ってくれたんだなおねがいグッド!」と

実感した出来事でした。

 

人込みや電車の中では、他者とのオーラの接触は避けられませんよねパー

このオーラの接触で、霊体同士の摩擦が起こり、そこから邪気が入り込んだりします。

 

人込みで疲れるのは、

この霊体(オーラも含む)の摩擦のせいなのですグー

 

目に見えない事なので証明は出来ませんが

邪気に強い塗香が出来たとウインクラブラブ自信が持てた出来事でした。

 

ご購入頂きました方カギ

お勧めの利用方法ですので、是非お試しあれおねがいドキドキ

 

メラメラ

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 

 

7月に入りお盆の時期や人混みなどで、霊的な存在の影響を受けにくくしたい季節になりました。
そこで今日は、みなさんに
塗香(ずこう)
をご紹介したいと思います。

☆塗香とは
塗香(ずこう)とは、お香の一種で、香木などを粉末状にしたもので、火を点けずに使用できます。
香木の種類や配合の違いによってさまざまな香りを体験できます。

☆塗香の効果
塗香には、
心を落ち着かせリラックスさせることにより心身を浄化する働きと共に、
邪気を払い、場を浄化して、幸運を招く効果があります。
そのため、お守りや魔除けとして使用されることも多いです。
日本には奈良時代に伝わり、仏教だけでなく、神道の儀式でも使用されています。

☆塗香の使用方法
塗香の使い方は至って簡単で、入れ物から少量をつまみ取り、両手のひらでこすり合わせて鼻に近付け、香りを嗅ぐだけです。
深くゆっくりと吸い込みます。
心が落ち着き、精神的な疲れによく効きます。
瞑想をする時などに使用すると、瞑想の効果を高めるのにとても役に立ちます。

☆香りの衣を身にまとう
香りを肩から上の身体に軽くまとわせてあげるのも効果的です。
香り自体は1~2分で消えてしまうので、においが残る心配はありません。
手のひらに少量のせたら、すり合わせて香りをかいで、その手に付いている塗香を頭から首すじや肩のあたりにかけてちょんちょんとつけて、天女の衣をかぶった感じで、香りをまとわせます♪

☆種類は多種多様
塗香の原料は 白檀・丁子・桂皮などいずれも天然で、それぞれが独特のエネルギーを持っています。例えば、桂皮が集中力を高めるのに対して、白檀は心を落ち着かせる働きがあります。

☆選び方は?
塗香の成分の配合は、皆さんそれぞれが希望する効果やご自身の好みに合わせて、選ぶとよいです。
組み合わせは自由なのですが、無限に選べるので迷ってしまうところです。
自分の感性に従って沢山試して選ぶこともできますが、ピンポイントで選ぶのはなかなか難しいです。
そこで今回、私が霊的なエネルギーも読み、香木の選定のお手伝いをして、効果的な形にしてお届けをすることにしました♪

☆お値段・送料込み
2700円(税・送料込み)
(スマートレターにてお届け予定)

(容器 幅3㎝ 高さ1.5㎝)


※留意事項
私がお作りしている塗香は、邪気払いをメインの目的としていますので、いい香りというよりは香辛料のような「少し鋭い」といった感じのする香りがメインです。悪いエネルギーから私達の身を守るのが第一なので、甘い香りを楽しむのとは少し違うかもしれません。どうぞご了承ください。

 

 
 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

お茶会&ヒーリング&プチ瞑想会

対面のみピンクドーナツ

7月19日(水)

13時半~16時

費用 2,500円
(お茶代込み)

場所 都内 目黒近隣

 

申し訳ございません。

女性限定とさせて頂きます。

 

初めましての方もお気軽にご参加下さい。

一緒に楽しみましょう照れ飛び出すハート

8月はお休みになります。

 

                                  トレスお申込みボタン >

 

右差し祈りと瞑想の集い

ZOOMのみパー

7月25日(火)

13時15分~14時半

費用 2,000円

 

お顔出し音譜無しでも大丈夫です。

皆で瞑想しましょう^ - ^

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

右差しプライベート講座

 

ドア直観力(超感覚)能力UP講座

 

ドアヒーリングプライベート講座

 

 

お気軽にご参加くださいませ。

ご連絡お待ちしております。

 

天使&芳天使

 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

 

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹ウインク

ポーチ

スター