おはようございます皆さま


今朝はベッドで

目覚めたあともぐずぐずしてまして

そしたら深夜にリブログ投稿した記事に

天さまがコメント下さって

嬉しくて早速お返事書いたあと

またベッドでぐずぐずしたのです


健が🐈‍⬛

この時間いつも私の顔に身体をくっつけて

ゴロゴロ喉を鳴らしてるので

それが誘導催眠だったのかなぁ?

天さまのお写真の美しい山を思い出したのかなぁ?


とにかく半覚醒の状態で

ことばが降りて来ました


✨✨✨✨✨✨✨✨

山から風が吹きすさんで降りて来る

それが何もかも削ぎ落として浄化する

自分だけを見ろ

外側は幻影

心配するな

✨✨✨✨✨✨✨✨



でした

うっすら目が覚めて

なんだこれ?

ってボーっと思い起こしたら

なんだなんだ❗️

たいへん重要なことばを貰ったんだ‼️


と慌てました

だってこんなこと初めてだもの


忘れないうちに書きました

昨日のあの結果で気落ちしてる方々は

これ読んで勇気また出してね⁉️

日本も世界も地球もきっと守られる✨


神さま

上の方々

天さま

健ちゃん🐈‍⬛

ありがとうございました✨✨✨




空さまの絵

お借りしました🙇‍♀️🙏✨✨✨