スピリチュアルトーク ブログ編 | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

先日ウインク飛び出すハート

birdlandさんのご自宅で美味しいケーキを頂きながら音譜

スピトークで盛り上がりましたパー

 

皆のスピトークを一つご紹介します恋の矢

 

birdlandさん

 先日の十二面体のブログ、三回読んでも難しくて理解出来ませんベル

 

 えー?本当に?

 

suzukumiさん

 うん!あれは難しいパー

 

 えー?本気で言ってる?

 

芳さん

 すみません!空さんは会長で長嶋さんみたいだからパー

 「こんな感じ」という言葉で書くから難しいよね。

(素振りでホームランを打つ仕草)

 

birdlandさん

 会長の訓示の意味が分からないけど

 それを平社員が分かるように間を繋ぐ

 社長、専務、部長、係長がいません!

 

芳さん

 社長の私がしっかりしないといけないのに御免なさい。

 

 キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

芳さん

 空さんは日本語の文法もデタラメだから余計に分からないでしょう!?

 

suzukumiさん

 あーー!それ分かる!

 

 キョロキョロはてなマーク

 でもさーーーパー

 向こうの世界の事を、こちらの世界で表現するのって大変なのガーン

 例えば、「打ち上げ花火」みたいなエネルギーを一度だけ視させてもらうと

 「中心から爆発して、360度に広がって、七色の光線で、どこから見ても同じ」

 んー? 爆発は火薬ではないから、どう表現すれば良いのか?

 そんな感じ・・・。

 向こうの世界では、こちらの世界とは違って本当に綺麗なの!

 三次元に落としてから二次元で平面にしてから言葉にするのは大変チーンあせる

 

 曼荼羅の領域に入り込んだ時があったんだけどパー

 360度、すべて曼荼羅の領域で浮いていたの。

 綺麗だったラブキラキラ

 

birdlandさん

 曼荼羅の一人が空さんだったりしてウインクグッド!

 

 こっちじゃなくてガーンあせる

 

 こっちウインク

 

 

芳さん

 あー!幾何学模様の方ねグッド!

 

4人でキューン

 このケーキ美味しいねドキドキ



おしまい!!

スピトークでもないか爆笑

黄色い花

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

個人セッションは7月以降も変わりなくお受けしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター