こんばんは皆さま

昼間ずっと用事で歩き回っておりまして

この◯ソ暑い日によくめげずに歩いたと

自分を褒めながら呑んだレモンサワー🍋の

なんと美味かったことか❤️


で、今はいい気分で健と春を撫でながら

皆さまの元をご訪問しておりました

だいたいいつも最初に空さまが何か重要な発信をされてるかをチェックするんですの

あら、もう数時間も前にご投稿されてたわ‼️

急いで拝読。。。

ギョッ!バ、バードランドの名前が⁉️


ひぇーっ‼️

これはすみません‼️

私が昨日ね空さまのご投稿は高次過ぎて

3回読んでも分かりませんと言っちゃったんですの💦💦💦


会社に例えると

会長の訓示の意味が分からないけど

それを平社員が分かるように間を繋ぐ

社長、専務、部長、係長がいません!

と分かんない癖に偉そうに

言っちゃったものだから

このご投稿で更にご説明下さったのですね❓

申し訳ございません‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭😭


立派な人ほど素直で平たくて優しい

こんな小物に限って直ぐ騒ぐ

皆さまこんなもんですよバードランドは

( 酔ってるから自分の名前をアルファベットにするのがめんどい )←更にダメなやつ👎🙅



引っ越し前に2回も部屋の浄化に丁寧にお越し下さりありがとうございました。

そのお礼と感謝を込めて落ち着いた新居に

お招きさせて頂きました

酷暑の中

ご訪問頂きまして心より感謝申し上げます

不出来な弟子ですがこれからもどうか宜しくお願い申し上げます🥰🙏✨✨✨




皆さま

こんなに詳細なご説明を頂きましたので ❤️

何回もお読み頂きぜひぜひトライして下さいね✨



Amen ✝️✨✨✨