皆さま

こんにちは音譜

ヒーリング中に、ヒーリングの効果が出ているかを知るために、クライアントの身体や状態のエネルギーを感じたいと思う方は多いと思います虹

では、どうしたらヒーリング相手のエネルギーを感じたり視ることができるようになるのでしょうか?

結論から申しますと、

クライアントという自分の外からのエネルギーの収受に意識を向けるのではなくて、

自分の内側から出てくるものを感じようと重視するとよいです。

すなわち、

ヒーリング中は、相手に集中するというよりも、自分の内側に意識を集中させることが大切なのですラブラブ

クライアントの幸せのために、高次の存在に「私を使って下さい」と祈り、意識を自分に向けてみてくださいニコニコ

今まで何も感じないと思っていた方にも、変化が訪れるでしょう虹

 

私の場合はですが、自分に意識を向けていると、徐々に様々なメッセージが湧き上がってくるのを感じるようになりました。

そしてそれらに意識を集中させて夢中になるあまり、ついついそれらとの対話が口をついて出てしまうようになり、黙って静かにヒーリングを行うことの方が少なくなってしまっています

ヒーリング練習会にご参加くださっている方は、うるさいなあと思われているかと思いますが、

私がしゃべっている時は、ヒーリングに集中しているのだなと、温かく見守っていただけたら幸いですドキドキ

 

さて、来月の11月22日(水)に大人の遠足を開催させていただく予定となりました音譜

場所は横浜方面です。詳細は決まりましたら後ほどお知らせいたします手紙