ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日もあつーい。。。

この先、暑いしか言わないかもしれないアセアセ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


空さんのブログでこんな事を言われていました指差し



日本を!!というより(すみません。。)

今、我が家のワンコが病気で調子悪いので、

早速やってみようびっくりマークと思いチャレンジしてみました。


結果。。。

チーーーン。。。


一面が正五角形の正十二面体?むずい。。。

全然ちゃんと視覚化できないちょっと不満


それなら、作っちゃおう!!と思いつき家にあったアルミワイヤーで作ってみました。



おおーー、できたー飛び出すハート

写真で見るよりも実物は良い感じですよー泣き笑い


自分用なので、繋ぎはマスキングテープで止めて、ゴールドのポスカで塗ってみました。

結構時間かかった知らんぷり



そして、早速やってみた!



正十二面体を両手に乗せて開始。


その正十二面体をそのままイメージにもっていって、もっと綺麗に整え、ゴールドのライン、クリスタルの面にしてその中に我が家のワンコを入れます。


中を太陽の光のように輝かせて、

ピッカピカにすると。。。


手のひらの上にある正十二面体からものすごいパワーが。。。

手のひら熱いびっくりマーク


すると、中にいた横たわっていたワンコが、

元気な姿になっているあんぐり


しばらく続けて、

そのまま軽くヒーリングしました。


その後の実際のワンコの様子は。。。

鼻血も止まって、

お肉もけっこう口にしてくれましたラブラブ


ワンコが少しでも安らげるように続けていきたいと思います。


しかしこのワイヤー正十二面体、使えるなぁ。。。

遠隔ヒーリングに生かしていきたいと思います指差し

視覚化難しい方はぜひお試しください飛び出すハート


空さん、いつもありがとうございますキラキラ


ちゃんと日本にもやりまーす笑




suzukumi





suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ