光の勢力からのメッセージ あなた方の友として、兄として | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

お茶会&ヒーリング&プチ瞑想会

対面のみピンクドーナツ

10月6日(金)

13時半~16時

費用 2,500円
(お茶代込み)

場所 都内 目黒近隣

 

申し訳ございません。

女性限定とさせて頂きます。

 

初めましての方もお気軽にご参加下さい。

一緒に楽しみましょう照れ飛び出すハート 

 

 

右差し祈りと瞑想の集い

ZOOMのみパー

10月11日(水)

13時15分~14時半

費用 2,000円

 

お顔出し音譜無しでも大丈夫です。

皆で瞑想しましょう^ - ^

 

 

右差しプライベート講座

 

ドア直観力(超感覚)能力UP講座

 

ドアヒーリングプライベート講座

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

光の勢力からのメッセージ

 

こんにちは。

 

親愛なる友よ、あなた方と共にいることを嬉しく思う。

 

私たちは、あなた方の友であり

 

神はあなた方のなかに居る。

 

私たちは神へのシンプルな道を示すために戻ってきた。

 

それなのに、我が友よ、

 

何を恐れることがあろうか。

 

私たちの計画は敷かれた。

 

私たちは皆、あなたがたの中に位置を占める。

 

神と愛は一つであるという

このシンプルな真理が、

 

人を未来の約束に目覚めさせている。

 

あなた方に与えられた救援と

 

愛の任務をなしていく用意の整っている者として、

 

自分たちを示しなさい。

 

恐れることはない、我が兄弟よ、

 

あなた方の肩はわたしたちによって強められる。

 

私たちを見失わないように気をつけなさい。

 

よく見、よく聞きなさい。

 

私たちを、あなた方の友として、


兄として、ガイドとして

 

そして神の使いとして知りなさい。

 

あなた方自身とお互い同士を、

 

神として見ることができますようにキラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 天使

 

私たち自身が皆、共に

 

唯一なる父の子供たちであることをしりますように・・・。

 

光の勢力からのメッセージは今日で終わりです。

 

クローバー

 

image

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

塗香でご縁を頂きました皆様パフェ

ありがとうございます。

心より感謝致しますドキドキ

 

miracleさまのブログ

suzukumiさまのブログ

ひ~ちゃんさまのブログ

天さま

birdlandさま

ゆもすさま

 

クローバー

 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

 

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹ウインク

ポーチ

スター