ご訪問頂きありがとうございます知らんぷり



今日も暑い一日でしたねキメてる

今日一日ですでに2リットルの水飲んでます。。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

私はどうやら憑きやすい体質らしいのですが、あまり自覚なし。。。


しかし、やはりお盆の時期になると体は正直らしくエネルギーダウンで疲れやすいっぽいです。

今日は一日中寝てました。

暑いのもあるけど。。


そんな時に、


空さんの塗香が届きました〜。

早速使用させていただきました!!

スパイシーな香がいい感じです目がハート


8月のお盆に高野山に行くので、お守りがわりに即購入させていただきました!!

一緒に行く友人も買ったらしい目がハート

これで2人とも変なものに憑かれる心配なくて安心です。

匂い袋に入れて持ち歩こう指差し


そして、

パワーダウンした時は、お部屋にグリーンを増やしたくなるらしい。


多肉植物好きなんですが、以前より気になっていた多肉植物の水耕栽培にチャレンジキラキラ



かっ、可愛い〜目がハート目がハート目がハート


植物も瓶も全てダイソーで揃えました!

今時の100均はすごいなぁ。。。


このかわい子ちゃんたちに癒されて、エネルギー補給しています。


自分では気が付いていなくても、

自分の感覚、体は正直なんですね。


皆様もお身体ご自愛くださいませ指差し


suzukumi



対面ヒーリング募集中びっくりマーク

7月27日(木)13時〜

7月29日(土)13時〜

8月20日(日)13時〜


各日 お一人様

料金 6500円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

下矢印

お申込みはこちら




今、ひっそり営業中なのは。。。

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫