毎日暑い暑い日が続きますね驚き
熱中症など気をつけて下さいね~✴️



先日、購入させて頂いた
空さんの塗香ですが~✴️


私的には効果抜群でして
塗香を使うようになってから

仕事をしていても終わってからも
体はキツイけど、疲れないのです~✴️


これにはビックリ👀‼️です……
体が凄く軽くてね~✴️


春くらいまで何だかダルい💦
寝ても寝ても眠い😪💤💤
これでもか〰️〰️っくらい寝れたのに
あれは何だったのか(・_・?)と
言うくらいの変化でして……




数ヶ月前から、空さんのセッション
受けたいな~✴️と思いながら
なかなかタイミングが合わず……



ようやく、2日前にZoomでお話しを
させて頂く事が出来ましたピンクハート
ちょうど塗香も購入させて頂いた
ばかりで、変化もお伝え出来たニコニコ✴️




塗香を使い初めて3日目だったかな❔



首の後ろにあるエネルギーが
入ってくる所があるらしいのですが~



そこに塗香を刷り込んだ両手✋を
当ててると……
ズン……❔キュ〰️〰️っとその辺りが
してきて
そこから脊髄へ流れていくような
感覚を覚えました。




空さんからは
私の場合、霊性が高いから三次元に
ある体(肉体)が追い付いてないから
体が重く感じるんだよ~✴️と……



ほ〰️〰️なるほど電球
へ~そおなんだ~✴️




空さんが作られた塗香は
かなり特別な塗香で……



材料にもかなり拘られ~✴️
浄化に特化して作られた塗香です




私の体が軽く~軽く~ライトボディに
なってきました爆笑音符音符



今まで仕事中や、仕事終わって
🌃遅く帰って来て……
翌日なかなか起きれない事が多々
あったんですが
今は下手すると(笑)目覚まし⏰が
鳴る前に起きれたりします照れ



そして、立ったりしゃがんだり……
広い店内を歩き回っても体が軽くて
色んな作業もスムーズに出来たりと




何だか凄く楽しいのです音符音符音符








そして満月🌕️にする特別な瞑想🧘‍♂️のやり方も

教えて頂きました~✴️




是非とも、続けてみたいと思いますキラキラ





ナイスなタイミングでピンクハート
空さんに色んな事を教えて頂き
感謝感謝お願いです~✴️



素敵な楽しい時間を
ありがとうございました~✴️










夕方、出勤中の道中の空が
綺麗だったな~✴️
緑色の大地と青い空が美しい✴️



昨夜のお仕事……閉店後に年に一度の
商品棚冷蔵庫のモーター辺りの
大掃除の為……
(掃除は業者の方々がやってくれます)



閉店後に食品を撤去作業するので
🌃11時までのシフトでした
帰ってきたら23時半……



今日もスッキリ起きれました爆笑



今日はお休みで、旦那さんも
有休……旦那から どこかランチ☀️🍴でも
行く❔と~✴️



夏休みだし、孫たちとお嫁ちゃんも連れて
ランチ☀️🍴に行ってきま~す照れ音譜音譜
今日も体が軽い~✴️善き善き音符






































今日も素敵な1日を~✴️


すべてがだんだんとよくなっている
地球🌏️にたくさんの愛と
癒しが降り注ぎますように