空さんの塗香とヒーリング(^^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




蒸し暑い毎日ですが、皆さまお元気でしょうか?




昨日は、新月でしたね😊




新月の日は、いつも願望をノートに書いています。




出来るだけ具体的に、叶ったテイで書いています。




そんな新月の日に、空さんから

素敵な塗香が届きました😊💕










袋の外側からも、少しスパイシーでいい香りが

漂っていましたウインク




空さんが、塗香の使い方を詳しくブログに書いてくださっています🙏




ありがたいです💖



空さんのブログです🌸




昨日はまた、いつも私からヒーリングを受けてくださっているTさんが、ヒーリングを受けてくださいました😊💕




あらかじめ、弱っている場所を

教えていただき、そちらに長くゆっくりヒーリングさせていただきましたおねがい




以前、空さんから教えていただいた、胃に効果のある色のエネルギーを流しました。




イライラしていなかったのですが、

ヒーリングのあとは、

とても穏やかな心になっています。



気付いていないイライラがあるんですよね。



Tさん、嬉しい感想をありがとうございました😊




遠隔ヒーリング、やっぱりこれからも

ずっと続けていきたい、と

改めて思いました😊🌸

 



空さんの塗香と、もうひとつ待ちどおしい作品があります🙏




とても心惹かれる作品です💖




惹かれた理由と、作品を見て感じた気持ちを

またお伝え出来ればと思います😊🌈



マンションの廊下から見た空です🌸






すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、ありがとうございました😊🌸🌈



ヒーリングのお申し込みは

こちらからお願いします🙏


友だち追加