珍しく朝ブログを書いてます。

夕べはぐっすり眠れて早く目が覚めました✨

朝の光を浴び今日から始まる繁忙期、元気に乗り越えられそうです🎵


水曜日、久しぶりに空さん芳さんの講座「プチ瞑想とヒーリング練習会」に参加しました。


お二人に会えると安心と元気をもらえます✨


☆今回のキーワードは『沈潜』

深く深く自分の内側に沈み込む

自分の魂(光)に入っていく


以前習った呼吸法に先日覚えてきたクンバハカの要素を取り入れた呼吸をしながら瞑想


講座で瞑想するといつも綺麗な光が視える

今日もその光とともに深いところまで沈み込めた気がした。

瞑想のあと芳さんから深く沈みこめてたといわれ実感に✨


余計な左脳がストップし、無の世界安心の世界を少しだけ体験✨


当日は参加した人が少なかったので、スペシャルなヒーリング練習会になりました😆

空さんが全員をヒーリング、不要なものを押し出し空いたスペースを光で埋め守りの力を授けてくれる✨


今さらながらですが、空さんの力の凄さに敬服

凄い‼️


身体に入っていた邪気が払い出され、ヒーリング前と後では別人のように変わられた人も✨

「今日来て良かった❗」と


やはり来るべきして来させられたようです。


参加者の方とともにわたしも少しだけお手伝いさせてもらいました😆


今日の空さんちょっと可笑しなテンション?

塗香をつけながら全力でたたかっていたみたい。


何故か、わたしを見て「姫」と呼ぶ


過去世のわたしを視ていたようです。(笑)



ご一緒した人から精麻のイヤリングを作って欲しいといわれました。😃🎵

ブログを見たら分かると、またいい加減な返事をしてしまいました。

まだ、イヤリングの注文の記事は書いてませんでした😁

日曜日ROSE さんからも、新しいお守りとしての精麻のアクセサリーを作ると良いといわれていたので、ご希望があれば作らせてください✨


で、

昨日我が家にも塗香が届きました🎵


夕べ塗香を身にまとって寝たらよく眠れました🎵

空さんありがとうございます❤️

さぁ 頑張るぞ~‼️