yumi737さんのブログ -373ページ目

酔っぱ~ら~い♪

ただいま帰りました~!

結局、今日のジャイアンツの優勝はなかったですね

まぁ、7戦まできたら

どっちが負けても勝っても文句はないかな

どちらも勝ちたいって気持ちが強いって事ですねにひひ

ところで、飲んでる途中から

めちゃくちゃ首?肩?が痛いんですけど

なぜ!?

あと

眠っビックリマークおやすみなさいニコニコ

みなさん楽しい夢見ておやすみなさい♪

約一ヶ月ぶりの飲み

夜間作業も終わったし

今日は同級生のバレー仲間と飲みに行ってきます

先月の8日に行った以来

自分、家では一滴もお酒飲まないので

でもお酒は好きですよガーン

やく一ヶ月ぶりの居酒屋ビックリマーク

さて、今日は何の話になるでしょう

おそらくバレーの話よりはテレビで日本シリーズ観ながらのビールかな

今日は暖かかったです

一人で現場出たんですけど

作業中汗ダラダラガーン

ほんとに秋?

腰も良くなったし

夜間作業も終わったし

今日はゆっくりバレーに行けるニコニコ