約一ヶ月ぶりの飲み
夜間作業も終わったし
今日は同級生のバレー仲間と飲みに行ってきます
先月の8日に行った以来
自分、家では一滴もお酒飲まないので
でもお酒は好きですよ
やく一ヶ月ぶりの居酒屋
さて、今日は何の話になるでしょう
おそらくバレーの話よりはテレビで日本シリーズ観ながらの
かな
今日は同級生のバレー仲間と飲みに行ってきます
先月の8日に行った以来
自分、家では一滴もお酒飲まないので
でもお酒は好きですよ

やく一ヶ月ぶりの居酒屋

さて、今日は何の話になるでしょう
おそらくバレーの話よりはテレビで日本シリーズ観ながらの
かな