約一ヶ月ぶりの飲み | yumi737さんのブログ

約一ヶ月ぶりの飲み

夜間作業も終わったし

今日は同級生のバレー仲間と飲みに行ってきます

先月の8日に行った以来

自分、家では一滴もお酒飲まないので

でもお酒は好きですよガーン

やく一ヶ月ぶりの居酒屋ビックリマーク

さて、今日は何の話になるでしょう

おそらくバレーの話よりはテレビで日本シリーズ観ながらのビールかな