酔っぱ~ら~い♪
ただいま帰りました~!
結局、今日のジャイアンツの優勝はなかったですね
まぁ、7戦まできたら
どっちが負けても勝っても文句はないかな
どちらも勝ちたいって気持ちが強いって事ですね
ところで、飲んでる途中から
めちゃくちゃ首?肩?が痛いんですけど
なぜ
あと
眠っ
おやすみなさい
みなさん楽しい夢見ておやすみなさい♪
結局、今日のジャイアンツの優勝はなかったですね
まぁ、7戦まできたら
どっちが負けても勝っても文句はないかな
どちらも勝ちたいって気持ちが強いって事ですね

ところで、飲んでる途中から
めちゃくちゃ首?肩?が痛いんですけど
なぜ

あと
眠っ
おやすみなさい
みなさん楽しい夢見ておやすみなさい♪