酔っぱ~ら~い♪ | yumi737さんのブログ

酔っぱ~ら~い♪

ただいま帰りました~!

結局、今日のジャイアンツの優勝はなかったですね

まぁ、7戦まできたら

どっちが負けても勝っても文句はないかな

どちらも勝ちたいって気持ちが強いって事ですねにひひ

ところで、飲んでる途中から

めちゃくちゃ首?肩?が痛いんですけど

なぜ!?

あと

眠っビックリマークおやすみなさいニコニコ

みなさん楽しい夢見ておやすみなさい♪