yumi737さんのブログ -375ページ目

今日のバレーは

腰痛のため

おやすみです

たぶん

出来ると思うけと

やめておきます

車の運転でも痛いニコニコ

今日のバレー

がっ

そのまえに

昨日仕事で持った重い材料

今日のお昼あたりから腰に異変がショック!ショック!ショック!

単なる筋肉痛みたいなもんだと思うけど

症状としてはグジュグジュ?って感じ

左右に回すととにかく痛い

がっ!

バレーに行ってしまうバレーバカ

でもバレーしてる時はまったく痛くないのは

なぜ!?

スパイクもレシーブも問題なく

でも

終わった途端に

ゴリラが歩くようなお尻を突き出したような歩きかたにガーン

鼻をかんだだけでも痛いぞ!

バレーには不思議な力があるのかもにひひ

いってらっしゃい

今職人さんが

夜間の作業に向かいました

怪我のないようお願いします(__)

自分は今から帰ります

ではでは