yumi737さんのブログ -376ページ目

今日はバレーお休み!

今日も風強かったな~

仕事に影響するから大変ですニコニコ

なんか大阪のひき逃げ犯の車見つかったらしいけど

犯人早く捕まってほしいですね

奥さんのお腹に赤ちゃんがいるって

心痛いですしょぼん

今日のバレーは

人少なかったかな

8人のママ相手に

こっちは4人

実際動けるのは2人だけ

でも少ないほど自由に動けるから

自分としては面白かったですニコニコ

レシーブは面白いです!

膝の痛みも徐々に消えてきてる感じですにひひ

念のため膝のプロテクタはしばらく使います♪

バレーに行けない予定が

雨のため

行けることになりました

一週間ぶりのバレーだ(^0^)/

右膝なんともなければいいな