今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

人少なかったかな

8人のママ相手に

こっちは4人

実際動けるのは2人だけ

でも少ないほど自由に動けるから

自分としては面白かったですニコニコ

レシーブは面白いです!

膝の痛みも徐々に消えてきてる感じですにひひ

念のため膝のプロテクタはしばらく使います♪