yumi737さんのブログ -377ページ目

祭日なのですね

うちは祭日も普通に仕事なので

祭日って事を忘れて

たまにポカやってしまいますガーン

今日は晴れてくるにつれて

台風並の強風ですショック!

予報では夜雨らしい

今日は降らないで!ニコニコ

きょうは

朝一で散髪ビックリマークスッキリです

あとはゴロゴロガーン

お昼ご飯食べ過ぎてしまったショック!

最近行ってないけど

温泉温泉入りに行こうかな

今夜は星が綺麗ですぞ

久しぶりに綺麗でたくさんの星ニコニコ

寒い時期になると星が綺麗に見えるから

これからも楽しみだな~

星大好きでありますガーン

月曜日は祭日なんですね

自分は普通に仕事ですが

遊びにお出かけの方

これからお出かけの予定の方

楽しい休日でありますようにニコニコ

お車運転でお出かけの方、安全運転でお願いします♪

事故を起こしては、自分だけでなくたくさんの方が悲しみます

楽しいドライブでありますように♪