yumi737さんのブログ -379ページ目

今日のバレーは

ボール使って

三人でアップしてたのですが

自分が打って

二人がレシーブ

しばらくした時

ボール打つのに

上見てたら

ん???

なんか変?

あれっ?

照明の残像が消えない!?

ボールも見にくくなってきた!?

あれあれ!?

なにかというと

ヒ・ン・ケ・ツガーン

何事もなかったように

一通りお手伝いしたけど

変な汗かくし

身体ガクガク震えてるしガーン
20分くらいで治まったけど

でも、こんな事ではやめないのだニコニコ

年に一回くらい

真夏とか暑い時にはあるけど

今の時期は初めてかな

ビックリのバレー日でしたにひひ

バレーへゴー!

今日は膝の調子はどうでしょうか!?

行ってきます走る人

今日も寒いですぞ

最高気温は13度らしい

今日はバレー行くぞビックリマーク

バレー終わったら

一度会社戻って

夜間作業の職人見送ったら帰ります

夜間作業もあと一週間くらいかな

職人さんガンバレガーン