yumi737さんのブログ -380ページ目

マジ寒いっス

今日は冷えるな~(+_+)

みなさん

風邪には気をつけて

暖かくして

おやすみなさい♪

今シーズン初




見えますか!?


うっすら白いものが?

朝方は雲てまったく見えなかったのですが

晴れてきたら

遠くの山に

うっすら雪がビックリマーク

いよいよでございますガーン

田舎ですみません

写真撮ったのは

隣町ですが(←いいわけ)にひひ

眠りにつく時って

みなさんは

お布団入って

眠りにつく時に

目をつむった状態で

何を思いながら、またどんな場面を思いながら眠りにつきますか?

明日の仕事の事

彼女の事

彼氏の事

友達の事

いい事

悪い事

いろいろあると思いますが

自分の場合

いつもバレーのシーンが出てきます

想像の世界なのですが

だいたいがレシーブのシーン

相手の強打を

スーパープレーでレシーブしたり

ブロックに当たったボールを

ヘッドスライディングで取りに行ったり

大活躍ですガーン

ある意味

イメージトレーニングでしょうか?にひひ

でもたまに

顔面付近に飛んで来る強烈なボールがーショック!ショック!ショック!

その瞬間

ビクッビックリマークって

うとうとして眠りにつきかけてるのに

身体全体でボールを避けながら目を覚ましますにひひ

ほとんど夢に近い感じなのですが

危ねーって言いながら目を覚ましますガーン

バレーボール選手たる者

ボールから逃げるなむかっ

単なるバレー馬鹿です)^o^(