眠りにつく時って
みなさんは
お布団入って
眠りにつく時に
目をつむった状態で
何を思いながら、またどんな場面を思いながら眠りにつきますか?
明日の仕事の事
彼女の事
彼氏の事
友達の事
いい事
悪い事
いろいろあると思いますが
自分の場合
いつもバレーのシーンが出てきます
想像の世界なのですが
だいたいがレシーブのシーン
相手の強打を
スーパープレーでレシーブしたり
ブロックに当たったボールを
ヘッドスライディングで取りに行ったり
大活躍です
ある意味
イメージトレーニングでしょうか?
でもたまに
顔面付近に飛んで来る強烈なボールがー


その瞬間
ビクッ
って
うとうとして眠りにつきかけてるのに
身体全体でボールを避けながら目を覚まします
ほとんど夢に近い感じなのですが
危ねーって言いながら目を覚まします
バレーボール選手たる者
ボールから逃げるな
単なるバレー馬鹿です)^o^(
お布団入って
眠りにつく時に
目をつむった状態で
何を思いながら、またどんな場面を思いながら眠りにつきますか?
明日の仕事の事
彼女の事
彼氏の事
友達の事
いい事
悪い事
いろいろあると思いますが
自分の場合
いつもバレーのシーンが出てきます
想像の世界なのですが
だいたいがレシーブのシーン
相手の強打を
スーパープレーでレシーブしたり
ブロックに当たったボールを
ヘッドスライディングで取りに行ったり
大活躍です

ある意味
イメージトレーニングでしょうか?

でもたまに
顔面付近に飛んで来る強烈なボールがー



その瞬間
ビクッ
ってうとうとして眠りにつきかけてるのに
身体全体でボールを避けながら目を覚まします

ほとんど夢に近い感じなのですが
危ねーって言いながら目を覚まします

バレーボール選手たる者
ボールから逃げるな

単なるバレー馬鹿です)^o^(