眠りにつく時って | yumi737さんのブログ

眠りにつく時って

みなさんは

お布団入って

眠りにつく時に

目をつむった状態で

何を思いながら、またどんな場面を思いながら眠りにつきますか?

明日の仕事の事

彼女の事

彼氏の事

友達の事

いい事

悪い事

いろいろあると思いますが

自分の場合

いつもバレーのシーンが出てきます

想像の世界なのですが

だいたいがレシーブのシーン

相手の強打を

スーパープレーでレシーブしたり

ブロックに当たったボールを

ヘッドスライディングで取りに行ったり

大活躍ですガーン

ある意味

イメージトレーニングでしょうか?にひひ

でもたまに

顔面付近に飛んで来る強烈なボールがーショック!ショック!ショック!

その瞬間

ビクッビックリマークって

うとうとして眠りにつきかけてるのに

身体全体でボールを避けながら目を覚ましますにひひ

ほとんど夢に近い感じなのですが

危ねーって言いながら目を覚ましますガーン

バレーボール選手たる者

ボールから逃げるなむかっ

単なるバレー馬鹿です)^o^(