yumi737さんのブログ -378ページ目

今日のお仕事終了~!

帰って

ご飯とお風呂♪

職人さま

怪我のないよう

夜間のお仕事お願いします(..)

餃子の食べ方否定された?

今日お昼にラーメンと餃子食べたんですけど

そんで餃子の皿と醤油皿が別々にきたんですよ

まぁここまでは何処でもあること

そんで、自分って餃子同士くっついてボロボロになるのいやなので

餃子にお酢かけて

くっついてるの離すんですけど

今日もそうしようとお酢持ってかけようとしたら

店員の女性が「醤油皿はこちらですよ♪」って

俺「えっ?」

店員「醤油皿はこちらです」

お酢持ったままストップモーション俺

知ってるわぃそんなのシラー

大のオッサンが醤油皿も知らずにかけるかっシラー

って言わなかったですけど・・・

あいにく

カウンターに座ってた俺

俺の隣がカウンターから物を出し入れする所なので

その店員は俺の隣にピッタリ

なんか食べ方監視されてるような気がしてショック!

落ち着いて食べれなかったですガーン

この店





もう入りませんにひひ

今日はバレー休みました

加工が残ってるんでお休みしました

今週はバレー行ったの二回だけだったね

来週は何回行けるかな?

でも来週中くらいには夜間作業も終わるかもにひひ

頑張りますビックリマーク