餃子の食べ方否定された?
今日お昼にラーメンと餃子食べたんですけど
そんで餃子の皿と醤油皿が別々にきたんですよ
まぁここまでは何処でもあること
そんで、自分って餃子同士くっついてボロボロになるのいやなので
餃子にお酢かけて
くっついてるの離すんですけど
今日もそうしようとお酢持ってかけようとしたら
店員の女性が「醤油皿はこちらですよ♪」って
俺「えっ?」
店員「醤油皿はこちらです」
お酢持ったままストップモーション俺
知ってるわぃそんなの
大のオッサンが醤油皿も知らずにかけるかっ
って言わなかったですけど・・・
あいにく
カウンターに座ってた俺
俺の隣がカウンターから物を出し入れする所なので
その店員は俺の隣にピッタリ
なんか食べ方監視されてるような気がして
落ち着いて食べれなかったです
この店
もう入りません
そんで餃子の皿と醤油皿が別々にきたんですよ
まぁここまでは何処でもあること
そんで、自分って餃子同士くっついてボロボロになるのいやなので
餃子にお酢かけて
くっついてるの離すんですけど
今日もそうしようとお酢持ってかけようとしたら
店員の女性が「醤油皿はこちらですよ♪」って
俺「えっ?」
店員「醤油皿はこちらです」
お酢持ったままストップモーション俺
知ってるわぃそんなの

大のオッサンが醤油皿も知らずにかけるかっ

って言わなかったですけど・・・
あいにく
カウンターに座ってた俺
俺の隣がカウンターから物を出し入れする所なので
その店員は俺の隣にピッタリ
なんか食べ方監視されてるような気がして

落ち着いて食べれなかったです

この店
もう入りません
