餃子の食べ方否定された? | yumi737さんのブログ

餃子の食べ方否定された?

今日お昼にラーメンと餃子食べたんですけど

そんで餃子の皿と醤油皿が別々にきたんですよ

まぁここまでは何処でもあること

そんで、自分って餃子同士くっついてボロボロになるのいやなので

餃子にお酢かけて

くっついてるの離すんですけど

今日もそうしようとお酢持ってかけようとしたら

店員の女性が「醤油皿はこちらですよ♪」って

俺「えっ?」

店員「醤油皿はこちらです」

お酢持ったままストップモーション俺

知ってるわぃそんなのシラー

大のオッサンが醤油皿も知らずにかけるかっシラー

って言わなかったですけど・・・

あいにく

カウンターに座ってた俺

俺の隣がカウンターから物を出し入れする所なので

その店員は俺の隣にピッタリ

なんか食べ方監視されてるような気がしてショック!

落ち着いて食べれなかったですガーン

この店





もう入りませんにひひ