今日はバレー休みました | yumi737さんのブログ

今日はバレー休みました

加工が残ってるんでお休みしました

今週はバレー行ったの二回だけだったね

来週は何回行けるかな?

でも来週中くらいには夜間作業も終わるかもにひひ

頑張りますビックリマーク