yumi737さんのブログ -381ページ目

この時間

いつもバレーしてるから

テレビ何やってるのか

さっぱりわからん

バレー行って帰ると

ドラマって中途半端にやってるから

ここ何年も

まともに観た事ないです

今日の夜間作業は中止!

火・金にいつも行ってたバレーのお手伝いは

相変わらず行ってないので

今日は完全なフリー♪

金曜日は他の場所に行くので

明日から水木金と三連チャンバレーですニコニコ

山は

雪になってなかったみたいですねガーン

予想に反して極端に気温下がらなかったですニコニコ

今日は晴れだけど

たくさんの雲が

風も強めです

夜から雨みたいです

夜間作業は中止かな?

今年は紅葉写真撮れないうちに終わるかも

どうしても快晴の時に撮りたくてニコニコ