山は | yumi737さんのブログ

山は

雪になってなかったみたいですねガーン

予想に反して極端に気温下がらなかったですニコニコ

今日は晴れだけど

たくさんの雲が

風も強めです

夜から雨みたいです

夜間作業は中止かな?

今年は紅葉写真撮れないうちに終わるかも

どうしても快晴の時に撮りたくてニコニコ