今日のバレーは
ボール使って
三人でアップしてたのですが
自分が打って
二人がレシーブ
しばらくした時
ボール打つのに
上見てたら
ん???
なんか変?
あれっ?
照明の残像が消えない
ボールも見にくくなってきた
あれあれ
なにかというと
ヒ・ン・ケ・ツ
何事もなかったように
一通りお手伝いしたけど
変な汗かくし
身体ガクガク震えてるし
20分くらいで治まったけど
でも、こんな事ではやめないのだ
年に一回くらい
真夏とか暑い時にはあるけど
今の時期は初めてかな
ビックリのバレー日でした
三人でアップしてたのですが
自分が打って
二人がレシーブ
しばらくした時
ボール打つのに
上見てたら
ん???
なんか変?
あれっ?
照明の残像が消えない

ボールも見にくくなってきた

あれあれ

なにかというと
ヒ・ン・ケ・ツ

何事もなかったように
一通りお手伝いしたけど
変な汗かくし
身体ガクガク震えてるし

20分くらいで治まったけど
でも、こんな事ではやめないのだ

年に一回くらい
真夏とか暑い時にはあるけど
今の時期は初めてかな
ビックリのバレー日でした
