今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

ボール使って

三人でアップしてたのですが

自分が打って

二人がレシーブ

しばらくした時

ボール打つのに

上見てたら

ん???

なんか変?

あれっ?

照明の残像が消えない!?

ボールも見にくくなってきた!?

あれあれ!?

なにかというと

ヒ・ン・ケ・ツガーン

何事もなかったように

一通りお手伝いしたけど

変な汗かくし

身体ガクガク震えてるしガーン
20分くらいで治まったけど

でも、こんな事ではやめないのだニコニコ

年に一回くらい

真夏とか暑い時にはあるけど

今の時期は初めてかな

ビックリのバレー日でしたにひひ