今日も寒いですぞ | yumi737さんのブログ

今日も寒いですぞ

最高気温は13度らしい

今日はバレー行くぞビックリマーク

バレー終わったら

一度会社戻って

夜間作業の職人見送ったら帰ります

夜間作業もあと一週間くらいかな

職人さんガンバレガーン