祭日なのですね | yumi737さんのブログ

祭日なのですね

うちは祭日も普通に仕事なので

祭日って事を忘れて

たまにポカやってしまいますガーン

今日は晴れてくるにつれて

台風並の強風ですショック!

予報では夜雨らしい

今日は降らないで!ニコニコ