yumi737さんのブログ -374ページ目

今日で夜間作業は終わり♪

明日から職人さんは通常の時間に変わるニコニコ

俺も早く帰れる♪

あんなに夕方まで痛かった腰が

バレーしたらありえないくらい

痛みが無い

不思議だ!?


今日の夜は気温も温かいです

みなさんおやすみなさいニコニコ

やっぱり

バレーに行ってしまいましたガーン

でも

今はほとんど痛くありませんにひひ

筋肉痛がほぐれたかもニコニコ

痛みの違いがわかった

痛い腰をいろいろ模索したら

わかったことが

背筋を伸ばすと痛くなく

一瞬でも腰付近を前屈みにすると痛い

バレーの時は

背筋伸ばしてるので

痛くないのかも

終わったあと油断して前屈みになるから痛いんだ

どちらにしても

おそらく筋肉痛ガーンかも

恥ずかしい話

湿布貼ると

皮膚が被れてしまうのですショック!

とりあえず被れる寸前まで

貼ってみますにひひ