今日で夜間作業は終わり♪ | yumi737さんのブログ

今日で夜間作業は終わり♪

明日から職人さんは通常の時間に変わるニコニコ

俺も早く帰れる♪

あんなに夕方まで痛かった腰が

バレーしたらありえないくらい

痛みが無い

不思議だ!?


今日の夜は気温も温かいです

みなさんおやすみなさいニコニコ