痛みの違いがわかった
痛い腰をいろいろ模索したら
わかったことが
背筋を伸ばすと痛くなく
一瞬でも腰付近を前屈みにすると痛い
バレーの時は
背筋伸ばしてるので
痛くないのかも
終わったあと油断して前屈みになるから痛いんだ
どちらにしても
おそらく筋肉痛
かも
恥ずかしい話
湿布貼ると
皮膚が被れてしまうのです
とりあえず被れる寸前まで
貼ってみます
わかったことが
背筋を伸ばすと痛くなく
一瞬でも腰付近を前屈みにすると痛い
バレーの時は
背筋伸ばしてるので
痛くないのかも
終わったあと油断して前屈みになるから痛いんだ
どちらにしても
おそらく筋肉痛
かも恥ずかしい話
湿布貼ると
皮膚が被れてしまうのです

とりあえず被れる寸前まで
貼ってみます
