痛みの違いがわかった | yumi737さんのブログ

痛みの違いがわかった

痛い腰をいろいろ模索したら

わかったことが

背筋を伸ばすと痛くなく

一瞬でも腰付近を前屈みにすると痛い

バレーの時は

背筋伸ばしてるので

痛くないのかも

終わったあと油断して前屈みになるから痛いんだ

どちらにしても

おそらく筋肉痛ガーンかも

恥ずかしい話

湿布貼ると

皮膚が被れてしまうのですショック!

とりあえず被れる寸前まで

貼ってみますにひひ