今日のバレー
がっ
そのまえに
昨日仕事で持った重い材料
今日のお昼あたりから腰に異変が


単なる筋肉痛みたいなもんだと思うけど
症状としてはグジュグジュ?って感じ
左右に回すととにかく痛い
がっ!
バレーに行ってしまうバレーバカ
でもバレーしてる時はまったく痛くないのは
なぜ
スパイクもレシーブも問題なく
でも
終わった途端に
ゴリラが歩くようなお尻を突き出したような歩きかたに
鼻をかんだだけでも痛いぞ!
バレーには不思議な力があるのかも
そのまえに
昨日仕事で持った重い材料
今日のお昼あたりから腰に異変が



単なる筋肉痛みたいなもんだと思うけど
症状としてはグジュグジュ?って感じ
左右に回すととにかく痛い
がっ!
バレーに行ってしまうバレーバカ
でもバレーしてる時はまったく痛くないのは
なぜ

スパイクもレシーブも問題なく
でも
終わった途端に
ゴリラが歩くようなお尻を突き出したような歩きかたに

鼻をかんだだけでも痛いぞ!
バレーには不思議な力があるのかも
