今日は暖かかったです | yumi737さんのブログ

今日は暖かかったです

一人で現場出たんですけど

作業中汗ダラダラガーン

ほんとに秋?

腰も良くなったし

夜間作業も終わったし

今日はゆっくりバレーに行けるニコニコ