yumi737さんのブログ -371ページ目

暑い

車の中が暑いです

外は15度

この時期にしては高いと思うけど

ガラスに反射すると暑いです

この天気はいつまで続くでしょうか

汗だく

いくら外の気温が低めでも

日中太陽がギラギラで

力仕事すると

汗、ダクダクになってしまいますガーン

今日もヘルメットのツバからタラタラ

決して太った体型ではないのですが

発汗がいいのでしょうか

今から6人制のバレーのお手伝いに行ってきます走る人

急にネット高くなるとキツイですよねショック!

い~感じじゃない♪

久しぶりの快晴での夕焼け♪











もういっちょう♪



障害なくここまで撮れるとは


遠~くの山が


いいライン出してますニコニコ


田舎でございますガーン


ちなみに会社から撮ったんですけど


家はもっと!?街中ですにひひ