yumi737さんのブログ -370ページ目

今日はグータラ一日♪

一日予定がなかったので

ダラダラしてましたガーン

でも

テレビで東京国際マラソンと、バドミントンの決勝観てましたニコニコ

オグシオペアの優勝した瞬間はチト感動しましたニコニコ

全日本としてのペアは今回で終わりですが

それぞれの持ち味で次を目指してもらいたいですニコニコ

足の甲は

大分いいけど、まだ触ると痛いかも(^^)グーにした時の痛みはひいたけど
気付かないところで力入れすぎたかな(^.^)
次の6人制はいつ呼ばれるかな~楽しみです♪

なんか腫れてるぞ?

昨日6人制のバレーに行って

寝る時に右足の先に違和感はあったのですが

単なる筋肉痛と思いながら

今日も普通に仕事してはいたのですが

探ったら足の指をグーに握るようにすると中指と薬指の甲付近が痛い感じが!?

さっき指先見たら

えっ?うっすら腫れてる!

捻っても踏まれた記憶もないし!?

疲労によるものかなガーン

一応湿布して寝ますにひひ

疲労骨折って、これが延長したようなものなのかな?