今日はグータラ一日♪
一日予定がなかったので
ダラダラしてました
でも
テレビで東京国際マラソンと、バドミントンの決勝観てました
オグシオペアの優勝した瞬間はチト感動しました
全日本としてのペアは今回で終わりですが
それぞれの持ち味で次を目指してもらいたいです
ダラダラしてました

でも
テレビで東京国際マラソンと、バドミントンの決勝観てました

オグシオペアの優勝した瞬間はチト感動しました

全日本としてのペアは今回で終わりですが
それぞれの持ち味で次を目指してもらいたいです
