なんか腫れてるぞ? | yumi737さんのブログ

なんか腫れてるぞ?

昨日6人制のバレーに行って

寝る時に右足の先に違和感はあったのですが

単なる筋肉痛と思いながら

今日も普通に仕事してはいたのですが

探ったら足の指をグーに握るようにすると中指と薬指の甲付近が痛い感じが!?

さっき指先見たら

えっ?うっすら腫れてる!

捻っても踏まれた記憶もないし!?

疲労によるものかなガーン

一応湿布して寝ますにひひ

疲労骨折って、これが延長したようなものなのかな?