なんか腫れてるぞ?
昨日6人制のバレーに行って
寝る時に右足の先に違和感はあったのですが
単なる筋肉痛と思いながら
今日も普通に仕事してはいたのですが
探ったら足の指をグーに握るようにすると中指と薬指の甲付近が痛い感じが
さっき指先見たら
えっ?うっすら腫れてる!
捻っても踏まれた記憶もないし
疲労によるものかな
一応湿布して寝ます
疲労骨折って、これが延長したようなものなのかな?
寝る時に右足の先に違和感はあったのですが
単なる筋肉痛と思いながら
今日も普通に仕事してはいたのですが
探ったら足の指をグーに握るようにすると中指と薬指の甲付近が痛い感じが

さっき指先見たら
えっ?うっすら腫れてる!
捻っても踏まれた記憶もないし

疲労によるものかな

一応湿布して寝ます

疲労骨折って、これが延長したようなものなのかな?