yumi737さんのブログ -368ページ目

おっ!初雪です♪

今雪が降ってきましたニコニコ

なんか日本海側、九州まで降る可能性あるみたいですね

福岡に住んでた事あるんですけど

九州って案外に降るんですよねガーン

みなさん気をつけて下さいねニコニコ

今日はバレーおやすみ

お昼ご飯の時に

おかずと一緒に噛んだ舌が痛い(..)

グリグリって音がしたんですけど(;_;)

まともに噛むと痛いですよね~

夜中雪になるかも♪

朝の天気は半分快晴に近くで半分は雲

ちょうど住んでる付近が境目かな

そのうちアラレが降ってきて

今は雨になってます

この雰囲気の雨は夜中に雪なるかも

だんだん空は全体に薄暗くなってきました

自分もそうだけど

大半の人はまだタイヤ交換してませんにひひ

早く交換するとスタッドレスの溝が早く減るからであります

雪国は何かとお金がかかりますガーン