yumi737さんのブログ -367ページ目

ただいま-1.8度

さぶっショック!

でも快晴の天気ビックリマーク

雪もまったくありませんニコニコ

今日もバレーだビックリマーク

今日は6人(^_^メ)

今日のお手伝いの場所は毎回人が少ないのです

市内から外れた地域っていうのが最大の理由と思います

今日はママさん3人、男は自分と同級生入れて3人、でも来てるママさんは少なくてもバレーしたいっていう人達なんです

その気持ち何とか大事にしてあげたく

少なかろうが行くようにしてますニコニコ

少ないぶんたくさん動きましたにひひ

ちなみに道路は凍る寸前でした、まだ夏タイヤなのでチト焦りましたガーン

バレーへGO!

今日の体育館って

山の高台にあるんですけど

雪大丈夫でしょうかガーン

ここの体育館の床

コンクリートに直接床材貼ってるから痛いんですよね

クッションが全くないんですにひひ

けど、ママさん達は上手くなりたいから来て!って言ってくれるんでガーン

人が少なくても、やる気がある所へはどこにでも行きます走る人