今日は6人(^_^メ)
今日のお手伝いの場所は毎回人が少ないのです
市内から外れた地域っていうのが最大の理由と思います
今日はママさん3人、男は自分と同級生入れて3人、でも来てるママさんは少なくてもバレーしたいっていう人達なんです
その気持ち何とか大事にしてあげたく
少なかろうが行くようにしてます
少ないぶんたくさん動きました
ちなみに道路は凍る寸前でした、まだ夏タイヤなのでチト焦りました
市内から外れた地域っていうのが最大の理由と思います
今日はママさん3人、男は自分と同級生入れて3人、でも来てるママさんは少なくてもバレーしたいっていう人達なんです
その気持ち何とか大事にしてあげたく
少なかろうが行くようにしてます

少ないぶんたくさん動きました

ちなみに道路は凍る寸前でした、まだ夏タイヤなのでチト焦りました
