今日は6人(^_^メ) | yumi737さんのブログ

今日は6人(^_^メ)

今日のお手伝いの場所は毎回人が少ないのです

市内から外れた地域っていうのが最大の理由と思います

今日はママさん3人、男は自分と同級生入れて3人、でも来てるママさんは少なくてもバレーしたいっていう人達なんです

その気持ち何とか大事にしてあげたく

少なかろうが行くようにしてますニコニコ

少ないぶんたくさん動きましたにひひ

ちなみに道路は凍る寸前でした、まだ夏タイヤなのでチト焦りましたガーン